完成しました!

一人ひとりが

自分の音と出会うための

ライアー教則本

ライアー(竪琴)学校・癒され音色の宝石箱 について

 

ライアーの情報をお伝えするための大辞典型ブログを始めました!

昨日は戸塚の有隣堂カルチャーのレッスンでした

昨日は生徒の皆さんとランチをする予定だったのですが、ご自分の体やご家族の体調が思わしくなく欠席の方が続出。中止となってしまいました・・・残念。

 

レッスンも昨年6月ごろからライアーを始められたお二人のみでした。

全員揃うと6名のグループレッスンなのですが、今日は個人レッスン×2って感じ。

 

お一人の生徒さんが指の腹をうまく使えていないことが判明。

いつものレッスンでは発見できなくて、ごめんなさい。

今日の収穫の一つでした!

 

基本練習と、はにゅうの宿を弾きました。