完成しました!

一人ひとりが

自分の音と出会うための

ライアー教則本

ライアー(竪琴)学校・癒され音色の宝石箱 について

 

ライアーの情報をお伝えするための大辞典型ブログを始めました!

7月14日にライアーのミニコンサートをします!

以前から、アンサンブルも楽しいけれど、

 

ソロでもコンサートがやりたいと言い続けていました。

 

でも生来のなまけものの私。

 

レパートリーが増えないまま、何年も経ってしまいました。

 

 

 

最近、体力の衰えも感じるようになり、

 

ふと・・・

 

レパートリーが出来てから、なんて言ってたら

 

ソロコンサートをやらないうちに、

 

くたばってしまう!!!

 

ということに思い当たりました。

 

なので--------

 

7月14日(日)14:00~

横浜市日野南地域ケアプラザにて

 

光枝康子ライアーソロコンサート

 

やっちゃいま~す。

 

曲目は未定。

 

頑張って練習します。

 

 

 

コツコツは苦手だけど、

 

ここぞという時の集中力には

 

結構、自信があります。

 

ライアーの生徒さん、地域の方々、職場のケアプラザ関係者をご招待いたします。

 

どうぞ、お楽しみに!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ポニコ (火曜日, 02 7月 2013 22:11)

    7月14日!!!  なぜ 東北に行ってる間にやっちゃうんですかぁ~!!ソロコンサート見たかったですぅ(ToT)/~~~  くたばってしまう!なんて言わずぜひ第2回、やってくださいね!  でも その前に、14日がんばって素敵なコンサートにしてください!

  • #2

    天音 (木曜日, 04 7月 2013 07:00)

    ポニコさん、第2回やりますよ~声援ありがとー

    でも、ポニコさんってどなたかな?

  • #3

    Petpero (水曜日, 17 7月 2013 12:16)

    7月14日のコンサートを楽しませて頂きました。美しい歌声と癒しのライアー、至福のひと時を過ごさせていただきました。ポニコさんと同じように、第2回以降も楽しみにしております。そのときは、友人も誘って・・・

  • #4

    Petpero (水曜日, 17 7月 2013 13:21)

    草場一壽初監督のドキュメント映画・~いのちのまつり 地球が教室~にも感動しました。
    特に、自分の先祖を二進法(コンピュータの算数)で遡り、数えきれないほどのご先祖の端っこ(現時点で)に自分がいるということを自覚するということは、生きる上で、大切なことだと思いました。また、自分に子供があれば、自分から未来につながる大集団の始まりになるという自覚が大切だと思いました。また、子供がいない人は、そこで、自分からの未来へのつながりが断たれるということではなく、生きていた間の他人との関わりが、集団としての人類の継続への貢献になる、ということの自覚が生きる力になるのだ、と思いました。
    お盆の時期ですが、ご先祖に感謝し、供養をするということの意義が少し深まった気がしました。癒しの美声&ライアーとのセット上映もグッドでしたね。

  • #5

    勃起不全 (月曜日, 27 4月 2015 16:00)

    勃起不全、早漏、ED治療なら http://ciamall.com/
    バイアグラ、シアリス、精力剤を買いたいなら http://cialishot.com/